Cafe-Goが経験した福岡を中心とした珈琲を紹介します
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょうど1年ぶりくらいで福岡市の別府橋の袂にある 『TOMONO COFFEE トモノウコーヒー』 に行きました。
TOMONO COFFEE
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト
福岡で『スペシャリティコーヒー』の先駆け的存在のこのお店。
ハニー珈琲                                       

以前、野間大池にあった時には何度か行きましたが、清川に移ってからは初めての訪問です。

ハニー珈琲 ハニー珈琲

⇒ 続きを読む
以前からずっと行きたかったんですが、なかなか営業時間中に行けなかったお店です。
最近、小笹に出来た女性バリスタさんの豆やさん『manly coffee  マンリーコーヒー 』。

manly coffee manly coffee
⇒ 続きを読む
coffeeboy1.jpg

コーヒー豆ショップ激戦区の小笹でずっと以前からあるお店です。

僕が豆を買いに訪れるたびに
「たしか以前も来ていただきましたよね」と奥さんが迎えてくれます(笑)
⇒ 続きを読む
中央区平尾の高宮通りから一本入った路地に『日々ノ珈琲』はあります。

きれいで清潔感のある店内、焙煎機、ディスプレイはお店の姿勢がうかがえてとても素敵だと思いました。
日々ノ珈琲
⇒ 続きを読む
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 福岡珈琲探訪 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。